あついしぼう

なーにが淫夢厨だよそんなんもんにむちゅうになってはずかしくないの

【機運厨】某がんぽけ員のベッドを占拠した話【岩手県ポケサー交流会】

ポケモン以外に生きがいが見つけられないCSNです。 ポケモン以外の趣味(お金がかからないもの)絶賛募集中です。好評、絶賛! 先日、宮城のポケサなのに岩手のポケサが集まる交流会に参加してきました。 お絵かきリレーとか4-2ダブル大会とかいろいろあったん…

【BW】今更ブラックを完走した感想

お久しぶりです、わたしです。 なんかいつの間にか就活始まってました() がんぽけOBの柴田さん(享年24歳)から譲っていただいた『ポケットモンスターブラック』をプレイしました。 さて完走した感想ですが、サンムーンとかいうヌルゲーやってた身には難しかっ…

【USM】2/10みゅぽけ杯不参加構築記事【供養】

お疲れ様です。CNP兄貴です。 明日2/10、みゅぽけ杯が開催されます。ルールは「固有タイプ縛り」です。USMになって顎のおかげでドラミドロが出禁になりましたね。使う予定はなかったですけど。 さて、なぜまだ始まってもいないのに構築記事をあげるかという…

【独断と偏見】がんぽけやいっぽこよりも僕たちみゅぽけの方がすごい

がんぽけといっぽこのここがすごい!ってやつやってたからみゅぽけも対抗したい— CSN姉貴 (@CSN_neki) 2017年12月8日 やって— チカ (@poke_gimmick) 2017年12月8日 怒られたら(チカさんごと)消します がんぽけやいっぽこが僕たちすごい的な記事を書いてたの…

【USM】旅パ構築記事(笑)【ネタバレ注意】

こんにちは、イノムーにインムーというNNを付けようとして踏みとどまったCNP兄貴です。 先日発売されたウルトラサンを購入し、プレイし、やっとこさ殿堂入りしました(約3日)ホモはせっかちはっきりわかんだね ということで殿堂入りした旅パの構築記事(笑)を…

10月のまとめ

タイトル通りです。時系列順じゃないかもしれない。 ①色厳選 10月じゃないかもですけど結構前に二つの色違い出しました。 キノココ♂(夢)3V 660匹目 エアームド♂4V 231匹目(色固定孵化) この二匹です。作ってって言われたから作ったんですけどはたして彼らが…

【SM】みゅぽけPT構築記事とみゅぽけ杯のことちょっと

先週の土曜日、秋のみゅぽけ杯でした。ルールは全国ダブル。 結果は予選ブロック2位抜け、決勝トーナメント1回戦敗退という結果。 まー全国ダブル童貞にしてはよくやったんじゃないかと思います。QRパーティ貸してくれたがんぽけの柴田さんありがとうござい…

【SM】色違い狙った話

先日、SM購入してから約10か月弱にしてやっとこさ図鑑コンプリートしました。 ちなみに最後のポケモンはコスモウムと見せかけてワルビアルです(ワルビアルの存在を忘れていた)。 手伝ってくれた何人かの人達ありがとうございました!!!! 皆さんご存知だと…

ポケ勢の皆さんのブログが面白い

がんぽけのチカさんやとんぽけOBのあへさんのブログがとても面白かったので、自分もブログ書きたい!!!と思い開設しました。 みゅぽけのCSNです。貴重なメスの戦闘員です。 先人の皆さんに比べてあまり面白くないと思いますがよろしくお願いします。