あついしぼう

なーにが淫夢厨だよそんなんもんにむちゅうになってはずかしくないの

10月のまとめ

タイトル通りです。時系列順じゃないかもしれない。

 

①色厳選

10月じゃないかもですけど結構前に二つの色違い出しました。

f:id:CSN:20171030180815j:plain

 キノココ♂(夢)3V 660匹目

 

f:id:CSN:20171030180902j:plain

エアームド♂4V 231匹目(色固定孵化)

 

この二匹です。作ってって言われたから作ったんですけどはたして彼らが対戦で活躍する日は来るのか。見ものですね。カードしばいてばっかで忘れられてそう

 

さらに今日は色ストライクも出しました。(476匹目)はやくハッサムに進化させたいです。

わざわざ田舎から…野生のストライクにフレンドボール投げてきました。自分でガンテツボール使うのは初めてでドキドキしました。でも一発ではいっ、ちゃっ、たあ!

あとNN募集したわけじゃないのにリプでいろいろ来ててグラスフィールド生やしました。いいのあったら採用するかも。(するとは言っていない)

 

色厨と成り果てたCSN

 

 

 ②大学祭

10月14~15日には大学祭がありました。

展示ではポケモンセンターっつってわいわいしたり、露店ではモクローを揚げたりしました。楽しかった!!!

 

書くの面倒文章では言い表せられないので、写真によるダイジェストでお送りします。

f:id:CSN:20171030183325j:plain

f:id:CSN:20171030183317j:plain

f:id:CSN:20171030183309j:plain

f:id:CSN:20171030183301j:plain

f:id:CSN:20171030183249j:plain

f:id:CSN:20171030183817j:plain

え、これだけ????

決して写真を大して持っていなかったり、詳細を忘れたわけではない。

これはみゅぽけのブログではなく、個人的なブログなので自分の爪痕だけ見せられればいいかなーと()

中展示では1位とれたり外露店では売り上げすごかったりと本当に楽しかったんですよ、本当に!!!(語彙力がない叫び)

 

あ、最も印象に残ってることは、展示に来てくださったキッズ様をシングル対戦でボコってしまったことです(接待プレイができないポケサの屑)

あまりにも申し訳なかったので、フカマルツタージャの孵化余り差し上げました。これでお兄さん許して

 

③他大のポケサとの交流

 先日の定期活動でふくぽけさんと交流戦しました。

私もシングルで参加したんですが、ふっつーーーに負けました(簡潔)

メガミミロップガルド対面はクソ。お相手さんが一枚上手でした。ふくぽけさんはPCL勝ち上がってたみたいだし強いですね…私達も精進したいです。(するとはry)

バイトだったので途中で抜けちゃったんですが、対戦は2-2だったようで、接戦でした。でもピクトセンス負けたので負けですね。

 

さて先週の土曜、運動会してきました。とんぽけ・ふくぽけの皆さんも来てくれましたよ~

バド、バスケ、バレーなどしました。オタクなのでみんな筋肉痛になりました。

私はというと風邪ひいてたので見事に悪化、後半はブルブル震えながらすみっこ暮らし。次の日は多分熱出してました。ばかだねーーーー

今も鼻水ずるずるで頭痛いし治ってないよ。風邪っぴきには気を付けよう!

 

④SM最終シーズン(S6)

f:id:CSN:20171030183811j:plain

はい。

あんまり回数多くないですね。

SM最高レートは1769でした。USMでは1800乗れるようにしたいです。(こなみ)

SMが初めてのポケモン&レート対戦だったのもあって、大好きです、サンムーン。

ウルトラサンムーン期待してます!!!!(フラグ)

 

 

 

 

 

おわり。11月はもうちょっと賢く生きたいなぁ。