あついしぼう

なーにが淫夢厨だよそんなんもんにむちゅうになってはずかしくないの

【機運厨】某がんぽけ員のベッドを占拠した話【岩手県ポケサー交流会】

ポケモン以外に生きがいが見つけられないCSNです。

ポケモン以外の趣味(お金がかからないもの)絶賛募集中です。好評、絶賛!

 

 

先日、宮城のポケサなのに岩手のポケサが集まる交流会に参加してきました。

お絵かきリレーとか4-2ダブル大会とかいろいろあったんですが、面倒くさいので他の人が死ぬほど書いてると思うので端折ります。

 

 

 

 

そのあとに折角だから泊まろうぜ的なノリで某ぽけもんかーどおーがないざーさんのおうちにお泊まりしてきました。他にもみゅの淫夢三銃士の2人、いっぽこの精鋭達やがんぽけの老害先輩ママ、ロトポン(けいけんポンくれ)くん、唯一のおんなのこ(カードガチ勢)と一緒に3次会しました。

 

僕は家に到着するなり「ねむい」と初手あくびをキめ、なんと家主のベッドを借りてねむるというヤンキーをしました。

 

ですが総勢9人のオタクが集まる煩い(煩い)中で眠れるはずがなく、結局みんなが固い床の上に座る中、一人だけベッドでくつろぐ、なんか、遠慮のない人になってしまっていた。(ごめんね) 佐世保の花は~いい匂い~(反省ゼロ)

 

 

 

折角なのでベッドのレビューをしようと思います。(唐突)

<良かった点>

・大きさは大人二人が寝れそうなぐらいで、とても寝心地がよかった。

・シーツはしっかり洗濯されていて、清潔だった。臭くなかった(失礼)

<良くなかった点>

・ベッドの横の壁に水着の二次元ポスターが貼ってあって気になった。

・ベッドの近くの棚の上にオタクフィギュアが置いてあって気になった。

・シーツがもこもこしていたので少し暑かった。もう5月なので替えてもいいと思う。(余計なお世話)

 

とまあ失礼なことばかり言っていますが、とても助かりました!(雑魚寝ができない人類)ありがとうございました!次回もお願いします(リピーター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドについてはこんな感じです。

ベッド以外でも、ソルフがいじめられたり、プリチャンしに行った人がなかなか帰ってこなかったり、ソルフがいじめられたりしていて、とても楽しかったです。ソルフみんなのおもちゃにされてかわいそう。

 

また、お泊まり三次会以外では、焼肉二次会で女子会したり(お気遣い本当にありがとうございました)、4-2ダブルでは4位だったりしました。(目立つ予定はなかったのでアレ)

 

がんぽけ3年にして水妖同盟(?)でもあるクララウスくんのレヒレを急所でぶち抜いたりもした。(アシレーヌを裏切ったりするからだゾ)(ごめん)

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあってとても楽しかったです。機会があればまた交流したいですが…今年度で大学生終わりなのでどうでしょうねえ…

岩手のみなさん、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれだけは言いたい、私はTwitterではあんなんだけど現実ではTDN人間なのだと。

 

 

 

 

どうか分かってください。

終わり。