あついしぼう

なーにが淫夢厨だよそんなんもんにむちゅうになってはずかしくないの

【独断と偏見】がんぽけやいっぽこよりも僕たちみゅぽけの方がすごい

 

 

 

 

 

怒られたら(チカさんごと)消します

 

がんぽけやいっぽこが僕たちすごい的な記事を書いてたので対抗して書きます。12月に書いてたのに気づいたら年越してましたあけましておめでとうございます。

果たしてみゅぽけ歴が浅い私が書いていいんですかね…もしダメだったら除名してください。

 

 

 

 

 

各メンバー紹介&実績

Twitter垢を持ってて、かつよく浮上する人のみの紹介になります。あと私が知ってる人。長くなるので一文程度の紹介。メンバーの了解を得ていない、私の独断と偏見による文なので大目に見て。

 

 

 

代表:HARAHETTA(3年)

PCL予選6-2

代表でポケモンもつよいけどいつもスプラトゥーンやってる

 

副代表:ガッサ(3年)

PCL予選7-1

ファボリ魔だけど最近はTwitterあんましてないし麺食いすぎなアイマスP

 

副代表:みなお(2年)

来年度のみゅぽけの手綱を握ってやべーやつ化してる人達をなんとかしてくれそうな子

 

カカオさん(4年)

みゅぽけの''優しい''お母さん。カイオーガだけでなくウツロイドに真剣になりがち

 

みつるさん(4年)

PCL予選0-2

みゅぽけ杯で優勝なさってるけど普段はカードしばきお兄さん

 

らるぬんさん(4年)

キュワワーのためにシェードジャングルを燃やしたりするとっても''優しい''先輩

 

G-ソルフ(3年)

PCL予選3-4

みゅのやべーやつだしDDRだし5連怯ませマンだしネタの尽きない愛され男

 

じゃす(3年)

晴れゴリラ使いのBGMアレンジ動画とか投稿できちゃうスーパーウーマン

 

OT(3年)

自宅が飲み会場になりがちなエロゲプレイヤーだがコミュ力が高い

 

 たかたん(3年)

長い。カードだけじゃなくてゲームのほうもやってほしい

 

ぶっきー(3年)

性別♂だけど絵がじょうず、だがFGOに魂売ってる

 

えがさ(3年)

PCL予選0-3

見た目に反してやべーやつファッションホモ

 

稲(3年)

みゅの人間なのにやべくないウーマン

 

CSN(3年)

PCL予選1-0

ぼくです。淫夢厨のやべーやつなのでみゅがやべー言われてる戦犯だと思います(猛省)

 

さくら(2年)

みゅぽけ垢のアイコン書いた子。腐っていらっしゃる

 

蒸散(2年)

PCL予選0-1

最近悪い先輩方に悪い影響を受けてひそかに心配されている。寝る前にケツピン見るのはやべーぞ(すっとぼけ)

 

まるとの(2年)

クソ害悪ウェイ百合厨

 

ひでき(2年)

(イーブイの服を着た)男に抱き着くやべーやつ

 

ゆうら(2年)

FFオタクかと思ったらいろいろやってる

 

エイゴ(1年)

まだ純粋にポケモンやポケサを楽しんでいるのでそのままでいて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (忘れてた人、みゅ知識が浅くて書けなかった人、ごめんなさい)

書いてて思ったけど、私はみゅぽけの人間のこと意外と知らないし(当たり前)、みんなポケモンやってない個性的な人たちだなーと思いました。ポケモンはあまりやってないけど、こういうとこが私達の強みなんじゃないでしょうか!!?

 

 

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。今年も淫無厨やめません!